むぎちゃんに描いていただいた!!!

また性懲りもなくむぎちゃんのイラストリクエストに募集して描いてもらったんだ



ぱいーん!どや!

ぱいんのくせになかなかいいやわらかパインで生意気な!可愛い!ありがとうありがとうございました!

ぱいんがドヤ顔しだしたのはそもそもむぎちゃんがバレンタインイベントでROログイン画面にぱいんを描いて下さったからだった。最近そこそこレベル上げをしていたおかげで女垢のキャラでは3番目のレベルになりました。薫と並んでですが。薫レベル上げしなくてもほしいアイテムでも拾おうかとぶらぶら散歩すると上がるんだもの 修羅こわい

相変わらずのイズソロでですが



結構良いダメージでるんですよね。SPもHPも割りと常にギリギリだけど!

このちょこっとホワイトデー効果のやつ、30分限定なんですが、それを過ぎても微妙に効果が続くんだよね。リログすると消えるけど。



ただしバイオレントゲイルの詠唱時間は元に戻ってしまうから、それまでのとおりに連打!とはいかないけど。バイオレントゲイル敷いた後の10秒間の固定詠唱とディレイはカットされるんでヒールとSP変換連打に便利です。エレクトリックウォークとか試してないなあ、明日でもやってみようかな

そんなわけで145になりました。DD終わった時点では143の半分くらいだったから1.5レベル上がったのか…全然がんばってないな…ソロでレベル上げがバリオに戻ると考えるとまた未来が暗いわ。なんせDEX1ですから未だに…詠唱カット装備とかガチガチ固めたらホールでPWとかできるんでしょうか…。カアヒとかはない。

そして一瞬だけログインした時にPTでイズ行ったんですが速攻落ちなきゃいけなくなったために突然落ちてしまってすいませんでした…ふぉっしとでゅらさんとでぃまさんのトリオを荒らして去っていった旋風のようなぱいん。一瞬で落ちるよとは元々言っていたけれど、その後の狩りに支障がなかったかが心配です。
スポンサーサイト



[ 2015/03/16 00:29 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

かわいいパインちゃんですよね
もうりきさんのキャラはわがままバディの印象です(どやぁ)
[ 2015/03/16 18:00 ] [ 編集 ]

No title

>らけるさん
むぎちゃんがひいきでわがままボディに描いて
くださっているような気がしてならない嬉しさですよ
らけるさんのほろ酔いお色気皿もすばらしいね!
[ 2015/03/19 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する