スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒りっぽいタナトスさん

前回のお詫び



すまぬ…たむこありがとう…。なんだろうな、自分で読んでもおかしいっておもうのに間違えるの。眠たい時に急いで書くからでしょうか。ここで訂正したので前回記事は修正しない。

パッチでストーカーが実装されました。あのシャドウチェイサーになる前の職業じゃなくて



追尾傭兵ロキさんだ。うざい。大して強くもないが結構頑丈。1回めに魔神の塔へ行った時はなんかAIファイルが破損してたみたいで、ロキさんを傭兵にした瞬間落ちました。もうなんかパッチ当て直したから平気

ちなみにこのロキさんはログイン中だけ雇用期間を消耗するみたいなんで



次にログインするときにもまだいる。つまり魔神の塔にもついてくる。途中で補充もできるすぐれもの!(ボス戦だけど)

まああんまり役立たないけどね エフェクト切ってるとスキル使ってるかどうかさっぱりわからない。とりあえずABだとくっそ余裕だったから集中集めと武器拾いに行こうかなーと思います。途中まででも弱い子でいけるからありかも。+9弓は作っておきたい感。

あと




ゴリラこと薫修羅が森男に嫁ぎました。旦那の華奢さ(STR1)と嫁の頭デカさよ…。



転生したキツネ子の政略結婚ですけど。資金全部ふぉっし持ち。そのうちパパがぼくらをお座りさせてくれるよ…。

アマツたまり場にはたまに暇を持て余したたむさんが現れるけど、今日は特に秀逸だった



ぼくは「パン子のコンパ!」が好きだったな!
スポンサーサイト



[ 2015/03/19 01:18 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

ちなみにロキさんは、Alt+左クリックで目的の場所に移動してくれる&Alt+左ダブルクリックでmob攻撃してくれるので実はもう少し使える子だったりするのですよ。
[ 2015/03/20 03:08 ] [ 編集 ]

No title

>よしえちゃん
HPも高いしアロストの盾にはいいねー
出会い頭のマインドブレイカー失敗すると被弾しまくりで詠唱できず切ないので解雇→雇用をちょー繰り返してました。
Ctrl+Rでメニュー出せるって教えてくれたよしえちゃんは女神です
[ 2015/03/22 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

