スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えたーなるタワー

たむさんお悩み中



るるぶかな…ーが邪魔だよね 私の名前

久々にエンドレスタワー行こうというお話に



ちょっと画像小さいけど。だいたい前衛の修羅・珍さんたちに続いて前にいる銀さん連はイケメン。さすが心は修羅。おかげで進行がスピーディです。80階で帰還の予定が、83階くらいまで行って終わりました。1hでそんだけ進むという…まあアイテムろくに拾ってないけどね!

今回銀さんの民がCTだったんでブラギ出しましたが、余裕あるからSS撮り放題だぜ!と思って出発したのに道中全然でしたね…。珍さんとかローリングカッターのエフェクトしか写ってない!修羅さんとか足しか写ってない!まあ修羅は桜庭さんだからいいけど。
スポンサーサイト



[ 2015/03/21 23:30 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

