スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖怪弓置いてけ

+9退魔神の弓がほしいです



とりあえずレンジャー2人とAB2人と修羅はボスまで余裕なので普通に処理。サラとメカとワンダラーはめんどうなので途中まで。試してないけど山田さんも途中までなら行けるかなあ、HP低いからどうだろう。というか着れる闇服がないな…。なんで忍者はシフクロ着られるのに、ガンスリはタイツ着られないん?あと罠砂とハムも試してません。行ってるのはとりあえず女垢だけ。



こんなもんよ…ほんと弓どこだよ 全然でねーぞなめてんのか

そんな魔神の塔通いを習慣にしたいです。とりあえず+7じゃちょっと足りないんだよなあ

銀さんサラと桜庭さんRKといっしょに時計に行ってきました



桜庭さんは今日も外PTでした。なんかここは油断しているとサクッと被弾して死ぬんですが、突っ込みすぎとかHPバー見落としとかで何度かポクポクと倒れてご迷惑をおかけしました…それでもすごいプラスなんですけどね経験値。つーかもう164だしプラマイ気にしてないんですけどね オーラあんま出したいと思ってないので

桜庭さんは高速靴装備だった



頻繁に発動しては、槍でガガガガガガと敵を殴る桜庭さん。後衛二人でキモがっていた。ハヤすぎてキモいわーとか言ってたら発言中に死んでて恥ずかしいアークビショップだった。とほほい。
 
スポンサーサイト



[ 2015/03/22 21:24 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

