スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弓がまだ出来ないのに集中のことばかり気になる

また魔神の塔行ってますが



サラでもボス倒せるかなーって行ったら倒せるには倒せるんだけどなんか弱くてすげー時間掛かる。+7杖でも作ったほうがいいのだろうか。全部気にせず+9目指して折ってしまったために杖はSOPなのだった。SWとベントス3のゼファー使ってスペルフィストしたほうがよかったのかな。しかし闇だしな…計算機回すのがめんどい こいつはもう武器掘りだけでいいかって思ってる

一方未認知子



ロキさんが役立ってくれるので、シビアと素撃ちを混ぜて2回くらいマインドなんちゃらすれば倒せる。意外と強いねこのこ…。というわけでレンジャー2人、AB2人、ワンダラー、修羅でラスボス狩れば集中3にも近づけるんじゃないでしょうか。とりあえず集中2が1個出たので今は満足だよ。

さておき、そろそろ修羅のレベルをあげようかと思い、狩場と狩り方を模索しはじめました

過去の定番のフェイヨン最下層とかもいってみたんですけどここ経験値ぱっとしないんですね…道理で無人だよ



あれなんか混じってる



やふぁたんドロップで良い物っつーとカード以外じゃせいぜい月光剣か…しかし月光剣も30Mくらいで買ったのに今や1Mしないですもんね しょんぼりだよね

この後ジターバグにソロで行ったら火アンフロに着替えたつもりが倉庫検索しただけで持ってきてなかったことが判明し、ラスボスで凍結死しました。びっくりしたよね 自分がアンフロだと信じていたのに凍るとか。うーん、毎日モロクタワーからジターバグでコツコツ上げるのが一番確実そう…知ってるよ、火付与してバリオ身弾!知ってるんだよ!知らないふりしてるだけだよ!GHMDはちょっとめんどくさいんでソロどころかPTでも行ったことありません。日課にしている銀さんとか尊敬してしまうわ。

 
スポンサーサイト



[ 2015/03/24 23:40 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

