娘の衣装替え

初親子公平



しかし積極的に釣りに行く娘であった…まあもうすでにソロでがんばってレベル上げしてた狐子は95くらいだったんですが。

んで



オーラ出したらプロポタを出す母



無事に衣替え終了しました。おめでとう!最後の部分ちょっと手伝っただけで親ヅラしてます!ほぼ一人でがんばったほっしー偉いね…

 



[ 2015/03/30 23:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

95→99はメンドイところ、手伝ってもらってありがとう!

そして、やっぱり未転生ドットは秀逸ですね。
[ 2015/04/01 19:28 ] [ 編集 ]

No title

>ふぉっし
ほんと未転生ドット、それも2-1職はすごく秀逸だよね、一次職は全部すごく可愛いし二次職もちょっと大人っぽくてさあ。
この流れプリからハンターのドットを語る方向になると延々終わらないのでやめておこう
転職おめでとう!これからも父さん母さんをよろしくたのみますよ…。
[ 2015/04/01 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する