スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手あれ手袋でキーボード打ちづらい

PC買うときに拡張性が高いようなものを選んでいても結局ろくに拡張しないまま新しいのに買い換えたくなるよね…自作趣味ない人間はそんなところにお金を使うべきじゃないねっていつも使ってるPCが古くなるたびに思います。お恥ずかしい、言いづらい話ですが、うちのPC未だにXPなんですよね…さすがにそろそろどうにかしたいと思っていたら桜庭さんがPC買い替えしてた!おめでとう妬ましい!

そんな桜庭さんに誘われてビオスモルスへ行くことに。まだ行ってないキャラでいいよーって言われたので記憶の定かではないABで行きましたが考えてみたらこいつはクリアしてるな。連がおわってなかったのかなあ。いやふたりとも終わっているのか。まあいいや、いまさら別のキャラに変えるのも面倒なのでそのままごー



みんな影殴る



身弾までしだしたぞこら修羅!このPT、AB2・修羅4・ギロチン1・連1・民1(連の2pc)というすごい修羅場でした。なんか痛いとかなく普通にすぐ終わってしまったので未だにこのダンジョンが何やってるのかよくわかっていません。このPTならLPいらない感じだったしサラでもよかったかなーと思いつつ、桜庭さんに1AB全部押し付けるのも申し訳ないからまあよかったのかなと。いや適当支援だったんでいてもいなくてもかわりませんでしたが!というか 人が使ってるの見て自分もエクスピアティオってスキル持ってるの思い出すとか こんなこと前もあったね…
スポンサーサイト



[ 2015/04/01 00:04 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

手荒れはつらい・・・

てか、あの魂、PTLの名前になってるんだぜ・・・つまりうち(笑)

みんなして殴りかかってたwww

ビオスモルスクリアしてると魔神殿というところに行けるので、今度魔神殿も行きたいなぁ(遠い目
[ 2015/04/01 08:34 ] [ 編集 ]

No title

>銀さん
魂の名前チェックしてなかった!
そうか銀さんなのか…私も次回はペタペタ触っておこう 与ダメ1だし!
魔神殿は恐ろしいところだと噂に聞いてますがいつか行けるかしら…ガクブル
[ 2015/04/01 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

