スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメンに指入ってんぞ

先日のラーメン装備



先日っていつだよ エイプリルフールのことでした わかりづらいことを…このラーメン衣装、死んでもこぼれませんでした。さすが「絶対にこぼれない」だけあるね。湯気出てるけど衣装だしな お店の前に置いてあるドライアイスとかで湯気でてるラーメンの模型だな

ちなみにこのあとふぉっしを起こしたら、リザレクションのエフェクトがラーメンに足を突っ込んでいた。なんという女神のご褒美ラーメン。いいタイミングでSS撮れませんでした。

積極的に参加したい



そう桜庭さんの引退式…じゃないよ!ビオス・モルスの桜銀便だよ!今日はあの風呂敷ソーサラーで参加させていただきました。もうお一人ちゃんとしたサラさんいたし、みんなSP減ってる様子もないし、やることないんで好きなようにPW撃ってました。すげー経験値美味しいよね。今日の銀さんの魂はふぉっしーがaspd193でクリティカル振りまきながらぶん殴ってました。ひどいやつだ。またSS撮れなかった…。

ほんと1回で80%とか上がっちゃってドキドキします。これが恋?わたし、モルス魔導士に恋してる?次こそスペルブレイカーを忘れずにしたい、銀細工を持って行きたい恋心。
スポンサーサイト



[ 2015/04/04 23:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

確かにこぼれていない。

でも頭の高さから倒れたら、どんぶりは割れると思うんだ…。

そうならないとは、異次元の技術によるどんぶりなのか!
[ 2015/04/06 13:10 ] [ 編集 ]

No title

>ほっしー
韓国じゃラーメンを鍋から直食いが普通らしいから、丼に見える鉄鍋なんだろう
ていうか湯気出てるラーメンを頭に乗せたら普通に熱いよ!
[ 2015/04/06 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

