いつもとかいう鍛冶屋

ろくにメカもいじらないメカニック。


ついに完成したよあばばばばば



今まで使ってた+8を叩くことができないこのハート。ふぉっしに男子垢用にもう一本作れって言われちゃった…2pc起動が面倒すぎて!

やぎ子とエア子でほらちゃペア(丘の上の王子様まで)



りきぶるは退魔だから仕方ないよって慰められる。しかし同じくらい退魔でレベル上げした上で完璧な支援をこなすふぉっしーに言われると暖かい気持ちに涙が出る。



三段でミス出しまくるやぎ子に「殴っていいのよ」と言われ、近くにいたルード殴ってたら怒られた。俺忙しいねん、ふぉっしがアンソニ倒し終わる前にルード倒さなきゃいけないから…。ふぉっし修羅が丁寧なので、お互い倒れることもなくとても安定して吸いとり出来ました狩ることができました。また行きたいね!ぜひ!おかげさまで130になったよ。



[ 2015/04/05 22:08 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

さぁ、その+8をカーンッと叩いてみようか。
案外サクッと男の子用弓が完成すると思うんだ…。

エア子、130おめでとう!今後のGHMDでの支援枠は任せたぜ!
[ 2015/04/06 13:15 ] [ 編集 ]

No title

>ふぉっしー
せっかく皿でレベルを上げてるのに、130AB出したんじゃ、また非公平じゃないですかあああ!

案外サクッと完成するなら、実装から完成までに一ヶ月近く掛かるはずもないでしょう?
[ 2015/04/06 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する