今度は杖だよおっかさん

退魔神の弓2本目もまあ作ろうとは思いますが、それより杖だよ。+9杖はなかなか素敵な威力らしいじゃないですか。しかも被弾70%カットも美味しいよねってことでまたぼちぼちと周回続けることになりました。引き続きよろしくねロキさん!マインドブラスターの効果時間ってランダムだよねあれ…一瞬で切れることがあってほんと困る 解雇解雇

ところで最初のアサシンたちが集まってくるところ。私あそこに突然現れるのはルシル、タナトス、デュー、ヒューの4人だと思ってたんですが



誰だお前。



1Fで移動手伝ってくれるのがデューくん、2Fでルシルを心配してるのがヒューくんで…このリューくん全然この後出てこないんですけど。もしかしてデューくんの間違いなのか。髪型も一緒だしな…



とりあえず+7退魔神の杖を使ったほうがマジブSOPよりだいぶ強いのでここもこれにしました。レンジャーでも行ったんですが威力見るの忘れたわ すぐ終わったのは確か。

レンジャーで行こうと思ったら見覚えある人が



ぶちょーさんとるべさんだった。すっごい真冬カップルみたいな恰好をしているお二人。



るべさんはリボンマフラーと雪の贈り物、両方装備したい模様。スノウノウがマフラー装備してるんで二重マフラー。ちなみにぶちょーさんのマフラーは防寒じゃなくて花粉症対策なんだそうです。PM2.5も防げそうなデカマスクだね!
 
スポンサーサイト



[ 2015/04/06 23:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

花粉症用ミニグラスを忘れていた。

マインドブラスターは、ロキの被弾時に効果が切れることが多かったかも!
物理被弾だけなのか、SiR被弾でもなってるのかはきちんと見てなかった。
[ 2015/04/07 08:34 ] [ 編集 ]

No title

>ぶちょーさん
おお、被弾なのかな。タゲとってもらってMB発動してからPW詠唱してたら、初手から全MISSになってる時とかあったわ…。
そういやABでキリエ掛けたり修羅でこっちが抱えてる時は効果が長いかも?
[ 2015/04/07 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する