よくわからないポイントラリーみたいなの

なんかイベント準備ウィークみたいなのがきたんですが来週出かけることになってるので半分しかできないな…本番じゃなくてよかったともいえるか。



空から!ヒシエとその父が!どうでもいいけどパパの羽よく見るとすごいな ラーゼフォンみたい。例えが古いっていうかマイナーっていうか羽がいっぱいあるキャラ見る度に私はラーゼフォンとか言ってませんか。本放送からもう13年か。

そんなわけで経験値をプチバラマキするイベントをやっています。21日までは転生無料サービスもやってるんで新キャラ育てるならまさに今!10日間NPCと話せば(ちょっと木こりのお使いあるけど)ただで転生ノビが作れるっていう寸法でさー。私途中までしかいないけど(しつこい)

せっかくだから季節イベントだけやってるノビをちょっと育てようかな。今日日の未転生、すぐにレベル上がるから転生までくらい自力でもいけるだろーという甘い見込み。



[ 2015/04/08 23:45 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

その甘い見込みが、いつのまにかオーラを量産することに…
[ 2015/04/09 13:26 ] [ 編集 ]

No title

>みつる
二次オーラくらいなら…という思いが、育てられない130前後の三次職を量産してます、はい…。
[ 2015/04/13 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する