間に合うか怪しい新キャラ

めんどうだから装備移動無しで育てようと思った新キャラが案外難航しています。もっとさくっと終わると思ったんだけど。



露店に全然出ていない武器を拾いに来ました。モスコ無人だぜ…結局このあとふぉっしーにもらった。何をもらったかっていうと



背中がもう貧相だな…。この後倉庫にヴァーリのマントがあることに気がついて着替えました。もらったのはリリースオブウィッシュ、他の装備はアリアスカル、星卵バッジ、アカデミーバッジくらい…。アリアスカルがこっちの垢にあるのは、あっちの垢には茨のHBとゲルハルトがあるからです。ほんとこれだけあってよかった…そしてOTPのチケットがレインボー1枚もらっておいたおかげですごく便利!常時移動速度がキープできるのはほんと助かります。死んだらどうせシルトがいる場所に戻るからね。

これはカミダルトンネルですが、90代のWizの狩場がさっぱりわかりません。この人火マジに毛が生えた程度なんで、使えるスキルも火壁・火玉・火ボルト、そしてメテオくらい。いつもさー人のwiz育てる時はバリオとか連れて行ってブラギに載せてほら撃ってろ!ってやるやん?だからソロの狩り方がね…。カミダルトンネルでも不味くはないんだけど、遠距離スキル撃ってくるんですよねなんか属性攻撃。ちなみにブラゴレは頑丈すぎる上にワンパン死が待っている。ナーガもタゲ取りしたら一撃死しそうだし、コルヌスがFWつっこんできてうざいし。というわけで地道にピンギ狩ってます…我ながら地道すぎるだろ。これ転生無料期間中に間に合うんだろうか。私もうすぐ旅行言っちゃうんだけど…。

Wizやってわかったことはファイヤーウォール超便利ってことと、INTカンストしてるのに思ったよりもSPがかつかつってことです…。というわけで冒頭のリリース狩りに戻るわけさ。倉庫に余ってた+7骸骨を使ってましたがレベル上る前にSPが切れるお年ごろがきつい。具体的に言うと今95くらいなのでピンギの経験値が渋いです。狩る時間あんまり取れない時に、やったことが全くない職を突貫でやるもんじゃねーなといういい教訓になりそうです。知ってる、ハムならもう砂になってた…!ちなみに男子垢なんで転生してもまじめに育成する予定はありません。
スポンサーサイト



[ 2015/04/11 00:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

>男子垢なんで・・・育成する予定はありません。
はっ。名前は"もういいっちゅーねん"とかいうんでしょうか。

そして、ババヤガ列車がひどいw
衣装トーストくるので、ひとくちケーキのいい処理先ができましたね
[ 2015/04/13 06:12 ] [ 編集 ]

No title

>ほっしー
名前は…その時やってた携帯ゲームの名前だね…本気で名付けが適当すぎた

ババヤガはキーピングないし痛くもないからなかなか列車楽しいよね
[ 2015/04/15 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する