



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まにおうた

タイトルがすでにネタバレですがはじめてーのーウィズ。ソロでウィズ。



高確率で一撃死である これだから魔職は…。最強のガードスキル・ファイヤーウォールもスピアブーメランというクラッカー相手じゃても足も出ません。かといってピンギマップもまとめてる最中の追加横沸きが多くてうんざりしてきた

だから



やっぱこれだよねこの何もしないでも経験値が入ってくる感。ところでアチャたちを大量に育成しこのマップに飽きるほど通ったわたくしですが帽子拾ったのは初めてです。ちなみに弓とかも拾ったことがないぜ。都市伝説だと思ってた

ハエして群生してるゴラに隕石落とす行為を繰り返すことしばらく…



おわったわ はええ。 最初からここでずっと狩ってればよかったな。やったぜこれで無料転生だー!



\やべえ/

さすがINTノビ ソロじゃポリンも倒せねえ。この後しばらくモロクの南でペコ卵を狩り、なんとかJob7にして倉庫を開けました。昔もらったマインゴーシュがありがたいことありがたいこと…。人がいっぱいいるのに頼めない!ポリンバンクしようにもポリン倒せないからね!

ハイマジになったあと丸太納品したらB50/J40くらいになったんでまたセーブしてた異世界行ってネペに火玉投げる生活に戻りました。やっててよかったマランクエ。ジュノー行くのもらくらくだよね。

しかしWizスキルが検討もつかない(素wiz時代はWizスキルはメテオ以外使わず、転生するときに適当に消費した)もんでとりあえずハイマジでストップですね…仮にWLになるにしても主要な魔法の使用感くらいは知っておきたい。また人様のブログを巡りながらわむてるらぶさんとにらめっこすることになりそうです。Wizゆーたらあるてーや充先生、桜庭さんなど大先輩がやたら多いんですが、みんなプロフェッショナルすぎてさ…見ていても何をやってるのかさっぱりわからないのよ。とりあえず未来に備えて名無しクエでもやっておくかね…。



[ 2015/04/14 23:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

転生おめでとうございます
Wlいますが、知識皆無で
森でしか出番ないです
Ptで立ち回る方々みな尊敬します
[ 2015/04/15 09:13 ] [ 編集 ]

No title

>らけるさん
ありがとう!
私がウォーロックになれたとしても多分魔脳筋というか、レンジャーと使い方あまり変わらない気がします。くりむぞんろっく!っての覚えたら、他のスキルショートカットに入れなさそう。ひどい。
[ 2015/04/15 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

