スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑い飯的な鳥人

なんか夢が一つかなった気がするわ



笑い飯のネタに近づく感じの夢が…そんな夢を見たことがあったのかもあやしいけれど。お久しぶりですこんにちは。一週間ほど留守をしておりましたが無事に帰還しました。なんかUSJ行ったんですけど、進撃の巨人とかチラ見くらいしか出来ませんでした。バタービールは飲んだよ!5人連れのうち3人はハリーポッター見たこと無い、見たことある派の私は2話までしか見てないという体たらくだったけど!やる気ねえ!

で、帰ってきたら鳥人間コンテスト…じゃなくて精錬モロクイベントが開催されていました。とりあえず精錬するための前提に「メモリアルダンジョンを1個クリア」ってのがあってですね、私2pcが封印気味(極稀に起動)という現在、サラの記憶くらいしかクリアできないキャラ量産中。むしろサラの記憶も無理なキャラがいるな…なんかクリアできるかなあ。

そんなことはお構いなく、ハイウィザード育成していました



またカミダルトンネル来てみたけどね、一角とか双角とかより、鹿角とかのほうが柔らかい感じですね。アクティブだし。かといってホールに入る勇気もない。単にこれは異世界ツアーズが開催されていたから紛れ込んでみただけさ

で、変わらずこれですよ



長年弓育成でネペこもってたけどネペC拾ったのも初めてだ。マンドラ帽といいこのキャラはよく拾うな…と思ったけど、倒す数が段違いだね!だいたいアチャ系でこもるときは途中でネペなんか狩ってられるか!とばかりにナーガをチクチク狩ったり、バリオやナイトメアカタコンでボンバーマンしたりしていたんですよ。ネペとか70代くらいには卒業してた。でもwizでバリオとかボス相手はちょっと怖いし、ナーガにはやり投げで一確されるし、ナイトメアカタコンとかどう狩ればいいのやら皆目検討もつかない。更に言えばハエでネペの群生地探す→メテオ!でアチャ系とは比較にならないほどさくさく大量に狩れるんで…さすが範囲火力職Wiiiiiiiiiz様やで!SPかつかつなのにシャープシューティングとか、スプラッシュしまくりの鷹や罠でネペなんかやってらんねーよ!(八つ当たり)

というわけでベース90代、JOB60代になりました。ネペにメテオばかりで。メテオとQMとあの杖でジュワ~ってやるやつしか取ってねえ。WLライフとかどうなるんでしょうね。

精錬祭は去年燃え尽きてしまった感があるんで今年は何をやるか決まっておりません。過剰したいアイテムとか、時空靴と金装飾を+6にしておきたいくらいかね…退魔神の杖と弓2本目はメカで叩いたほうが確立高いし、+5までオリがいらない&ダンジョンクリアしなくていいのは助かるから、そこまではホルスさんにやってもらえばいいか。とりあえずずっとさぼってたダンジョン行かねばね。
スポンサーサイト



[ 2015/04/22 18:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

