懐かしいSS探し

先日のハイウィズ



結局適当なスキルふって転職しました。ステータスは最初からいきなりINT120ふるという、青ジェム物量作戦。まあ生きてる様子なんで大丈夫でしょう。バリオで1匹倒すのに青ジェムを1個消費するレベルです。背伸びもいいとこだな しかしここに130までこもるんだろ、今どきのWLは…大丈夫なのだろうか。 ちなみに名無しクエとかも一応終わってるんですが行ける気がしない!

クリムゾンセット欲しいなあ、今のうちに作るべきかなあ…。

先日らけるさんが昔のスクリーンショットを見ていたので私も過去のフォルダを見てみた 一番古そうなSS



どう見ても座ろうとして間違えて撮ったSSだな。これ以前のSSも合ったんじゃないかと思いますがアチャ時代とか。前の日記に残ってるし。でも保存し忘れたんだか間違えて削除したんだかで見当たりませんでした。これはスフィンクスダンジョンで延々と青箱拾いしてた頃ですね…。BOTに囲まれながらレクイエムを狩るのが当時一番の金策だった気がします。

そしてレアなキャラSS



私の騎士子だ!こんなキャラいたな。左下にいるアサシンはえりーちゃんですね、多分持ってたゼニーを受け渡ししてもらったんだと思う。70代だったんだなー、意外と育ってた。私ここまでやっても前衛あかんかってんな。ちなみに完全槍騎士でしたけど。

で、このキャラ消した後に



いつもができたという。最初は赤い髪だったんだな。すっかり今や白髪ですけど。他のキャラがハンターとプリだというのになぜか製造型にしたため、育成がまったく進まなかったね…2pcで当時バードだった鉄雄に引っ張らせたわ、懐かしい思い出。

現場からは以上です!とりあえずしばらくWLで遊んでると思います!



[ 2015/04/24 22:44 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する