スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+7ホラ吹き

どうせ男子垢のキャラばかり育成してるから、女子垢課金めんどうでしてなかったら、MH上級に行けるようなキャラが全然いなかった…レンジャーはVIT1INT1だし、AB用装備とか男子垢にないし!唯一まともに動けそうなキャラ探してみたけれど



つらい…レベルが低いのでVITあってもスタン、INTあっても沈黙します。ブラギの詩!とかいって途切れまくり。せめて150過ぎてないとなあ。普段上級はINTもAGIも100過ぎてLUK77の165レンジャー七月を使っていたんですが呪われてもすぐ治るし、沈黙あったっけ?出血って何?石化はいやだねえ新毒飲んでおこうか、みたいな感じだったんで、状態異常がこんないっぱいくると思わなかったねっていう。とほほい。まあときどきブラギ出せたし、重なりとLP対策でエフェクト出してるから重いけどあまり移動するわけじゃないし、誰かの詠唱を少しでも早めることが出来たかもしれないので満足としよう。きっとあのリカバが間に合ったのは僕の演奏!とかいう自己満足

そんな民の装備を作りました



これは土日にらぐほーだいが来ていたんで材料を持っていた女垢でログインしたのです



できた!法螺貝。この後、ポイント10k持っていた民でカンカンしたら軽く+7になりましたいえーい!俺の精錬祭・完。いやいやそんなばかな、きっと何か過剰しておかないと後悔するに決まっているのに…。

ちなみに今回過剰したもの

・メディカルブーツ+4→+6
・俊敏の靴+4→+6
・法螺貝作成→+7
退魔神の杖と弓を数本+7までしましたが、その後、いつもが叩き折った

やっとこうかなと思うもの
・金装飾+4→+6
・まだ買ってないけど大型クロスボウ+7
・まだ交換してないけど一種類でもクリムゾンシリーズを+7に
他になにかあったかなあ…

らけるさんに誘われてトリプル修羅でジターバグ険しい道



らけ修羅と☆修羅は容姿が金髪ショートで全く一緒なんですが装備は全然違います。それでも一瞬見間違えるぜ。HP一番低いおわた この中で一番昔からキャラがいた気がしますが全然使い慣れていないのがもろわかり。だいたい天羅してると途中で吸気挟む癖がついてるもんで、誰かが手伝いに来てくれても吸気しちゃうぜ…ほんと申し訳ない。

何度か死んだけど無事クリア、ベースも140になりました。久々にレベル上がったね!ありがとうジターバグ、しかし最初のムナックに話しかけるのすっかり忘れててポイントがもらえなかったというアホさ。魔神の塔でも何度かやった、あの治療者たちの方にあるのやめてほしい!マップ移動のアサシンクロスの前あたりにおいておいてほしい!とほほい。
スポンサーサイト



[ 2015/04/29 17:37 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

なにも考えずに髪型きめてしまったので、もうしわけない。

次回、イベントで髪型変更がくれば、金髪デフォにでもしておきます
[ 2015/04/29 20:54 ] [ 編集 ]

No title

>ほっしー
あの髪型可愛いからいいじゃない!
色を変えるってのもどうかな!青とかに!
[ 2015/04/29 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

