0を10倍しても0

虎徹10倍だけど俺の刀帖は42/44のまま!首落ちて死ね!という刀剣乱舞事情です。やはり私は剣とか持って戦うのは向いてないんでしょうね。ウルティマの頃はハルバード(斧)か楽器持ってたし、ROでは弓か杖、ヨーグルじゃアフロかぶってたじゃない!マビは剣中心の人間七月より累計半分以下のエルフ英字のほうが戦闘が楽でした。

どうでもいい他ゲー愚痴から始まりましたが



この前出したエンカントを蝶のヘアピンに挿してネペ狩って、育ってバリオ来たらエンカントを拾った。自給自足感半端ない。しかしこのカード、毒属性MOBって結構多いし、弱点属性が面倒くさいし、物理でも魔法でも効果があるからかなり有用なカードですがいかんせん狩られすぎてて価値がないね…。ときどきしかバリオに来ない自分ですら4枚くらい拾ってるから、全キャラ生まれてからオーラまでバリオでOK!みたいな人だと3桁くらい持ってそう。ホールで真面目にカード拾うと1h1枚とかだったからね。

しかし私の知ってるWLの狩場ってレアねえな…いやトールD行くとか、古城ナイトメアで呪ハゲ狩りとか、そういうレアがある狩場も知ってるは知ってるんですけど、そういうところに行くためにレベル上げるにはソロでバリオ、スカラバホール、ペアで名無しな気がして…WLって装備すげーお金かかるし、メインで活動してる方々はどうやってゼニー稼いでるんでしょうか。

とりあえず110になりました。未だ4匹以上に囲まれると、運次第でポクポク死ぬ。青ジェムの消耗も半端ない、そんな背伸び狩り。ABペアのリア充ばっかりで気が狂いそう!とか思っていたら辻支援いただいて、足は早いわ敵は避けるわなんかすごい、ABさんのスキルってすばらしいなって思いました…。私AB以外の職使ってる時いつもそんなことを思ってる気がします。



[ 2015/04/30 00:29 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する