



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルティと聞くと

ギルティギアだったりギルティクラウンだったりラーメン二郎だったりを想像するインターネット民



ホルス様のギルティの使い方がなんか文脈不思議すぎるぜ…ルー語奥深い

去年の精錬祭よりも全然過剰の成功しない今年の精錬祭。いや完全に運なんですが。今日のバーニングで成功したの、全キャラやっても+7ニブル帽子だけ…。あとは+6になっては消えゆく感じ。鳥かごとかも一応+7にしておきたいのですが…

あとは大型クロスボウを男子垢では見かけるけど、女子垢でらぐほに入るとないというのが切ない。らぐほタイムは露店してる暇ねーよ!って人が出しているのか、らぐほタイムだからさっさと売り切れてしまうのか…。この精錬成功率だと、そろそろ買わないと間に合わなくなりそうだ。次に見かけたらちゃんと課金して入るかな…赤い羽根共同課金みたいなのが始まったみたいだし。



[ 2015/05/01 22:57 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

