背番号222番ミー太郎

猫ピッチャーがかわゆすぎて3巻が楽しみでしょうがない今日このごろ。フルカラーコミックスだからKindleにないのが切ない

さてそろそろ女垢課金するかーと



30日チケットについてきた羽を男子垢で使ってみた。しかしこれ今の時期は垢移動ができないんだね…失念していたわ。まあ一応WLで使おうと思っていたんで問題はない

大型クロスを親切な人がいらっしゃってチャット買いできたので(露店がチャットの近くに高めに出るのを狙って、少し相場より安め設定にしたのに、直取引で売っていただいた。ありがとうございました)ポイント集めて叩くかーと思ったら一瞬で+7になった。この大型クオスすごい…神がかっている。あとは深遠2枚差すだけですがそこが一番の難関だ。というわけで、叩きたいアイテムがクリムゾンセット(諦め)か、イクシオンの羽(レンジャーか砂が多いんでちょっと希望は持っている)かになってきました。余ってたABのポイントつぎ込んだ慈愛セットは杖以外が全部+7になりました…どういうことだ。ほしがってないものは成功するというあれね。

で弓系のキャラのポイントが欲しいんでニーズでも行きたいなーと思い、ふぉっしと桜庭さんに声を掛けたところビオモルいくけどって桜庭さんに誘って頂いて



つい、ソーサラーで参加してみた。だって経験値欲しいじゃん!ソロしんどいキャラはわいわいするのに便乗するに限るじゃん!そして魔神殿もいくんだけどどうする?と言われ、じゃあ本気キャラのほうで行こうとレンジャーを出す



らけるさんのサラがモルスまだだったそうなんでモルスさくっとクリアしにオーラばっかのPTで行くことに。そしてこれが桜庭さんの最後の勇姿だった。この直後、回線不良で落ちてしまい、そのまま帰らぬ人となりました。

そして民がCTの都合で入れないことが判明。じゃあまあ行けるだけでも、可能な範囲でポイントももらえるし行ってみるかと



エイムド連打でがんばるマン。七月さんはこのときまでスキルポイント余らせてエイムド5でしたが、ついでだったんでとっちゃいました。つええしいいよな



この背景こわい。腕がにょきーって出たり入ったり動いてるのです。戦闘中は延々エイムドしてたんでSSとか何も撮ってないですが



無事にクリアできました。やったー!多少ぐだったりもしていましたが誰かしら生きてればなんとかなるという。次はブラギ有りでゴリ押し挑みたいと皆が思った 初夏のフレイムヴァレーでした。
スポンサーサイト



[ 2015/05/06 21:28 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

装備ゲットおめでとう
欲しかったものだとなおさら嬉しいですね

魔神殿、ssとってなかったから次回は私もとりたいです
[ 2015/05/07 19:37 ] [ 編集 ]

No title

>らけるサンダー
ありがとう!!一応アロスト型とかいるのに去年の精錬祭にケチって作らなかったら1年近く後悔するはめになりました…
ほしいと思ったらその場で作って、考えるのは後にしたほうがいいですねこのお祭り。

魔神殿は肝心の戦闘中SSが全く無いです…今度おじゃまするときはRECしとこうかなと思いますた…。
[ 2015/05/08 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する