スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくたちの失敗

前回アクエンを鼻紙にしてしまった話を書いたことで皆様から暖かい慰めのメッセージをゲーム内で頂きました。150Mほど価格つけ間違いで失ったとか、ライドを店売りしたことがあるとか、大量の結晶を使った靴がたった1個しか+7にならなかったとか…ほんとみんな強く生きようね。

中でも以前愛しさの欠片を店売りしたことがあるでぃまさんが「自分、先日精錬で間違えてダブルマリシャスドラグーン+7ドフレの斧を通常精錬しちゃいました^^;」と、採れたてピチピチの弩失敗をさわやかにカミングアウトした時は真顔になりましたけど。でぃまさん…。私大した失敗してないなって気分になりました。うん、ボスよりヒューマンエラーが一番こわい。

またビオスモルスにつれていってもらいました。いつもありがとう桜庭さん銀さん!



弓をあるてーに貸してしまったんで完全サボりモードである。演奏してるしぃー 殴りABのらっこがSP切れないように頑張ってるしぃー(さぼり)

おかげさまで未認知またレベル上がりました。140代ですくすく育つ!140になっていなかった鉄雄は置き去りです。

お金がないっていうのについ無駄遣いしたヒルウィンドウ顔



ホルスさんが面白い反応してくれたので満足である。
スポンサーサイト



[ 2015/05/10 20:17 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

