装備移動問題

2pc間の装備移動がらくらくポンとはいかないんで、とりあえず今ある装備でなんとかできないか試してみました



ネメシスと閃光の爪、影肩、ヴァナル、サッカー、スイーツアクセまでもが男子垢にあるので、退魔神の杖装備で魔神の塔。両手杖じゃAspdが遅いかなーと思ったんですが、狐耳とインペリ、俊敏グローブ2個装備したら185になりました。まだ俊敏に何も挿してないからアイスの回復量が心もとない…って今考えてみたら回復アイテムはデーツで行けばよかった。うっかり忘れていたね。

そういえばこの前KALDI行った時にデーツ売ってるの見たんですがまずそうで買えませんでした。ついでにロードピスのお話がちょっと気になったんで調べてみたらシンデレラストーリーなのね…サンダルの片方を盗っていったのはホルス様で、最後にファラオと結婚するという。五郎がとばっちりのサブクエストはちょっとおもしろいなーとは思いましたが五郎の幼なじみって誰なんだろう。タケフミくんだったら夢が広がる感。

すごい話が妄想で逸れましたが。ついでに手元にある装備でABもビョンウンゴを狩りにいってみました。とはいっても閃光の爪はありません。



倒せた ついでに欠片も拾った。1回か2回飛ばされますがなんとか倒せる感じ。問題の忌み木討伐ですが



この装備でした。AGIは108もないから中段はそのままですが、盾外して、俊敏×2、狐耳、審判杖。審判のメイスがATK140もある鈍器だなんて忘れていたよ…。そういや殴りABのラッコが素殴りするのに使ったりもしていたしね。ATK高い武器を装備すればちゃんと当たるのでございました。靴と頭下段を装備していないのは、ご覧の通りSP切れたからだよ!欠片と審判靴でした。審判がIなのはうちにアドラがいないからです。

回復アイテムがギリギリだったりなんだりしますが、舐めプ装備でもやりくりできるもんだねえ。

ところでアクエン買うゼニーあるの?大丈夫?というご心配をいっぱいいただきましたが、大丈夫です。ありったけの夢を詰め込んで敏捷グローブと体力グローブと幸運グローブに穴開けて10個くらい露店に出したらさくさく売れました。カード移し替え需要の高いの今だからできる荒業ですね…。コインもったいないから交換はしてないけど10Mで売れるからホクホクですね。
スポンサーサイト



[ 2015/05/11 01:13 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する