アフターフェスティバル

ポイント稼ぎがてらビオスモルスに行くという銀さんに今日も便乗



イクシオンの都合でビレッジ参加。さすがに七月で行くのは経験値がもったいないよねビオスモルス。ただでさえ美味しいクエスト経験値有りですが、非公平なもんで50%くらい上がりました。ありがたやありがたや。しかし急ぎで準備したら狐耳・インペリというAspd過剰で、速度増加もらったら193にするのにHSPすらいらなかった。柴犬だとSPがかつかつするので、ガチ攻略じゃないと使えないです。

そして最後のバーニング精錬。の前に、クエストで大量にもらった古びたサンダルを、特に精錬するアイテムのないキャラで通常精錬。



9個



4個…とほほい




1個。もう無理だー!ってわけでこれは露店で売りました。アプローズはディレイカット靴だからちょっと欲しかったんですけどね、ミラクルなしじゃ+7に出来そうもないんで今後売ってても手を出すことはないでしょう

でバーニングタイム、夜は重くて辛かったので朝起きてから精錬しました。

安値で買ったSoDをリストア、ククレコンチ×2を鳥狩アクセ2種に移動。イクシオンは女垢だけで成功してしまったんで追加して1本買ったら+4で終わってしまいました。男子レンジャー・スナイパーたちの不甲斐なさがひどすぎる。

あとは



あんま使わない装備など…。楽園の鳥かご、水夫の帽子なんかも+7になりました。一応+7にすると効果あるけど絶対使わないでしょコレ系ばっかりだね…1年じゃそんな手持ちの装備増えないよ!しかしアホな失敗さえしなければ増えたゼニーは多かった、ホルス様ありがとう。アホな失敗しなければゼニー増やそうと必死にもならなかったかもしれないけどさ…。ドロメとアクエンと深淵×2とドロセラとヴァイカウントと集中3買わなきゃ。って全然ゼニー足りてないよ…。
スポンサーサイト



[ 2015/05/12 10:35 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する