スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

倉庫にあったかにニッパ

シュバルツバルトぬぬぬが始まりました。やたら長いお使いクエばかりなのがまたしんどい感じですね。討伐とかMDとかない時代のクエストばっかりなんで順番待ちがきつかったり、いっぺんにクリアできるかよく分からなかったり、攻略のネタバレになっちゃうから修正箇所が明文化されてなかったり…

とりあえずクエストマスターのりきぶるABで報告だっ



!!!????



おじさま…バグにハマりましたわ というわけで完了できないりきぶるAB。後のキャラはかなり歯抜けなんでチマチマやらないとな…また経験値これっぽっちももらえない七月のクエスト旅行が始まるわけだ。一番恩恵受けられるのは男子WLえんらいてんど氏、生まれたてだけあって何もやってない…



きっつい場所なら助けてお義姉さああんで解決さ!(兄ビレッジの嫁らっ子の更に姉という複雑な立場の義姉さん)お世話になりました…このWL、コンスタント2体現れるとサクッとやられちゃうんだ…キエル討伐しなくてもクエストクリアになるみたいだけどね。

そして蒸しカニがないから作らねばーと材料のかにニッパをりきぶるABがスティール狩りしにイズへ行き、予備も考えて250個ほどとってきて、倉庫に突っ込んだら在庫が600個くらいになりました。ああ…神器クエストに使うから海鮮系アイテム保管してたんだっけ…。蒸しカニの在庫はあほほどあるのでいつでもお声がけください。うちの料理人は七月ですが、マッパで作っても100%成功でした。
スポンサーサイト



[ 2015/05/12 23:53 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

