スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしかしてWLって楽?

気づいてしまった



というか、やっと気がついた。クリムゾンロックのタゲは巻き込む相手じゃなくて、次で死ぬ相手にするようにはしていたんですが。ウォーロックって、一確狩場だったら重量50超えてても全然困らないんだね…アイテム集めに最適じゃん…自己発電力たけええええというわけで重量超えても気にせず鉄集めしてきました。バリオとか何発も撃つ狩場だとカッツカツなんですけど。でもマニピもらえたら余裕だったなあ。



ブリガン集めるとなるとつい騎士団へいってしまいますね。このWL、もしかして、GH足踏み入れたのこれが初めてじゃないだろうか。ウィズで異世界レベルまでは丸太納品で育ったし。しかしAGI型WLってほんとすごいな、QMとSWでだいたい避けるし不死相手だとポテンシャル高いし…いや倒しに来たのレイドリックだけど。闇相手だとすごくポテンシャル低いけど。

ブリガンも無事集まったので着々とクエストを終わらせていきます。面倒なのにで、ネカフェ行って教範使って一気に報告!とか丁寧なことはしない。気が向いたら報告だ!適当にレベルアップだ!

しかし今回のイベント期間中だけなのか、クエストがいろいろ楽になってますね。シドクスクエのリンゴが大量に必要だった奴は100個あげたら1発で成功したし、リヒの貧民街との境目にいる人は常に寝てるし。



体調心配になるくらい寝てるよね。スリも多い街なのにね。

特に頑張る気はないキャラでも通行証クエとか入場クエあたりは終わらせておきたい心持ち。自キャラのクリア用メモ作らなきゃ…前回の異世界ヌヌヌほど鬼畜なクエスト数じゃないけど、必要アイテムがしんどいかな。
スポンサーサイト



[ 2015/05/14 01:15 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

