ミネラルをください

報告して行ったらたれキエルをもらったので装備してみた



透けてる…。期間限定だけあって結構高確率で変身するみたい?短いので一瞬だけどね…ガンガン撃つ狩りなら実感できるのかもしれない。

そしてエンライテンドがヌヌヌクリア。



ミネラルカード…こんな煮ても焼いても食えないカード…。僕のキエルカードどこだよー せめてコバルトミネラルなら…(贅沢) そもそもコバミネがシュバルツバルドCに含まれてるかはわかりませんが

しかしイベントの期間延長が発表されたんで、こつこつやっていけばそれなりのキャラが終るかなー。ほんと往復がきっついしんどいクエばっかりだったんで、転送さんがいれば強く生きていけそう。そして石炭が一番のネックだなやはり…ジョッキ転職してしまおうか、決断のひととき。しかしジェネになったらなったで育成放置枠だしな…可愛そうだし可愛いからクリエのままでいてほしい。



[ 2015/05/14 21:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する