立ち絵鑑賞

ちょっと前の立ち絵が結構すき



べっちん かわいいよね マク・ダイカツよりとてもすき。

えりーちゃん



ほんわかかわいい。立ち絵は好きなんだけど「ふええー」とか言ったりハイパードジっ子で通りすがりの人に物頼んでマブダチ扱いするところはあんまり好きじゃない…だって無理やりお使い頼むだけなんだもの…。エリー、起きてのエピソードはもうちょっと友情が育った後だったら好きな感じだったんだけどな惜しいな。まあクエストでNPCと友情育むのはスノウノウくらいで十分だ。スノウノウのこと昔はずっとスノウスウだと思い込んでたけどね…。

で、このクエスト撮影したのはかつてスノウノウと友情育んで転職した鉄雄です。今回クエストNPCが充実してるからメモ作る必要ないんだよね、楽でいいね。そして鉄雄は生体侵入クエしかやってなかったんでほとんど1からスタート。でゴール。俺のターン!



ええー、シュバルツバルド以外の場所にも普通にもとからいたモンスターやん!そういうのもありなのか…。しくしく。次だ次!
 
スポンサーサイト



[ 2015/05/16 23:03 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する