じっぱの苦悩

サイファーの在庫がなかったんで調達。試しに行ってみた龍の城ダンジョン



チュンイーが落とすんだけど意外とこの人数が少ないんだね…じゃあカッパに行ってみるか



こっちのほうがまだましって程度の数。まあほんの50個ほどだからここでいいやってことで終了。次は順番的にじっぱの番



赤い羽とキノコ帽の妙なフィット感よ…。そしてさくっとクリアでドーン



魔剣士でいいのに なんで苦悩にしてしまったのか。可愛いなカード。タナトスの塔はシュバルツバルドにあるけど、意味合い的には魔王モロク関連になるんかな。出現した場所だしな。

そしてここでとうとう石炭が切れる。女垢には先日桜庭さんにもらったりしたんで結構あるけど、それにしても1キャラ45個とか多すぎるでしょう。イスタナ洞窟行ってみるかなー、RS全開らしいからABでいくかな、と。



なんでちょっかいを掛けてしまうのか!舐めプ装備でしばらく追いかけっこして遊んでたら多分SPP食らって死にました。こんな時オーラは気楽でいいね。



[ 2015/05/17 21:19 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する