スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肘裏強打

男子垢と女子垢で受け渡しせずにアイテムを集めたい。無理がない場所ならなるべく経験値の入るキャラで…



そして駆り出されたパイン。いやー、エアABでもいいんですがこの人に完全回避装備山盛りにしてPWすると被弾も大したこと無く狩れるのでなかなか便利でございました。いちおうたまドラ出してるけど、WLに比べても使用頻度低い感じ。しかしDEX1のスペルフィスト型だからね、属性用にアグニ出したりすると非情に、非情に詠唱が遅い。フリーキャストでうろうろするよ。



拾うよね知ってた。

そういえばこの前らけるさんが「デビルチってどっかいましたっけ」っておっしゃるんで「時計塔に…」と思っていたんですが、それでいくとヴァイカウントカードとかも出るかもしれないと聞いて目からうろこが落ちました!

しかしシュバルツバルド関連のクエストはちょうど休止していた時代に実装されたものがほとんどなんで駆け足でやるとちょっともったいないですね。テキスト量が多すぎて読んでる余裕ないけど。あと自分のキャラ付けが勝手にされるクエストが多いです。ペイルージュ・クリヤのラブレターを盗み読みしてカップル嫌い!みたいな事言わされるなーと思って見ていたら、既婚者のそりっこは「愛は素晴らしい」とか言い出してひっくり返りました。まあ…お前の嫁さんお前を放置して一人でオーラ出してるけどな…。政略結婚だけど愛なのかな…。
スポンサーサイト



[ 2015/05/20 01:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

