スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たりと大当たり

らけるさんが大当たりを引いた…カード詳細は敢えて伏せるが!1日3食寿司を食べ続けても2500年くらい過ごせるくらいの大当たりだ!



らけAB子が出前してくれるなら毎日食べるねって人がいっぱいいるだろう 寿司屋も儲かるってもんだね

羨ましい妬ましいと思いつつもわしもクエストやってみました。ちなみに七月も終わってるんだけど、上納カンストしてるフィロソじゃちょっともったいないかなーって思ったのでポセイドンで上納する予定。なのでまだ報告してません。

メカいつも。



はいどーん!寿司換算で250年は食えそうなカードきたー!悩ましい一品。しかしこれはらけるさんの幸せおすそ分けって感じでいいですね。クエストするテンション上がるよね!正直もう辛いけど!

あ 芋づる式にらけるさんが引いたカードの値段がわかってしまう。まあそれくらいいいか…。
スポンサーサイト



[ 2015/05/21 22:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

りきさんも大当たり!
お互いご近所カードですね、おめでとうございます
[ 2015/05/22 20:34 ] [ 編集 ]

No title

>らけるさん
ご近所カード!いいねなんか可愛いね!
メインキャラに近いカードが出たのかとおもったけど、それだとらけるさんがセリアカードだよね多分…全然取引前例なくていくらするのか検討もつかないレアだったわ…
[ 2015/05/23 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

