ふぁんたすてぃぽ

七月六日 ふぃろそからポセイドンへ身売りしました 上納のためだけに…で、ヌヌヌ報告するやろ?



おおおおADカードでるんだやったー!!!!!!この調子だ!!!モチベーション上がりますね

といいつつ、新しく実装された方のマップへ行ってきました。ファンタスマゴリカ。



この名前は知ってる、テイルズかなんかで見たよ!(プレイしてないのでどのテイルズかはわからない) ちなみに現物のロイドくんは猫でした。そしてルークくんは「俺はわるくぬぇえ!」って感じではありませんでした。どちらかというと「慣れ合う気はない…」みたいな感じ。でも料理上手。

ビオスモルスに行く途中、タマリンが探してたはぐれちゃった仲間たちって誰なんだろーって思ってたんですが



あ、このPTなんだ…そしてロリっ子マギスティンはウォーロックなんだってあるてーが驚きの事実を教えてくれました。へえ…。そんな装備してるウォーロックみたことないよ…養子?前2人後2人支援1人の5人PTなんだね 意外とバランスいいのか…。マギスティンはオタサーの姫紅一点なんだね。ほんまモンのお姫様っぽいけど

この後、葱修羅、充、らっこ、アルティア姐さんとうちのレンジャーでクエストやって、途中で銀さんの皿民と合流して最後の部屋をクリアしてきたんですが、すごい初見舐めプでめっちゃグダりました。銀さんいてくれなかったら全滅余裕だったね!いやーノックバックがあそこまで酷いと思わなかった…そしてLPの偉大さを思い知りました。しかしせっかくの初クリアなのに一枚もSS撮っていなかったという悲しみ。また機会があれば行って、もうちょっとスマートにクリアしたいものです。おつかれありがとう!!!!
スポンサーサイト



[ 2015/05/23 23:30 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する