



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魂の在処

いつものように(?)ビオスモルスに連れて行ってもらう

2015052801

PTLが美影さん(男子ABさん)なんだけどみんなが容赦なく魂を殴り始め、思わずSWを置く美影さん。そして修羅身弾に切り替える修羅達。

2015052802

そしたら当然ニュマ置きますわな。

2015052803

ちょwwwww

2015052804

何発撃つんやwwwww

好きなキャラ出していいよーと言われたのでレベル上げたい皿を出していましたが、ふと気づいてABさんにソウルチェンジすると30とか返ってきたりしてドッキドキでした。これでよかったのか感は残りますが楽しかったからいいか!また連れて行ってください!



そういえば使用キャラクターの紹介ページを作ったんですが、レベルとかが現在ヌヌヌ中なんでヌヌヌ前のままになっています。イベント期間が終わったら全部まとめて更新する予定。

ついでに

Enlightened

エンライテンドも作成しました。この人は元々がなかったんでヌヌヌ後のレベルになっています。季節イベントのために正月からいたとはいえ、丸太の時期にやっとウォーロックでも作ってみるかなーとマジに転職したキャラクターがもう128になってるのってなんだか不思議ですね。未だに距離感覚がつかめません。本人も気持ちは未だノービスでしょう。
[ 2015/05/29 00:33 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

