MDコース

ゴリラこと修羅の蒼夜薫ヌヌヌクリアー

2015053001.jpg

なんだおまえ 躍動感あってすごく良い絵じゃないか…。これがフリルドラなら良かったのに…シュバルツバルドにフリルドラいるかどうか覚えてないけど。

今日は桜庭さんのお誘いを受けて、葱・☆・よしえちゃんと共にMD巡りに行ってきました。




まずはフレイムヴァレーに行ったことがない葱子にクエストやってこいと言って

2015053002.jpg


ビオスモルス。ぼくはいつもの感じでわいわいやるのかと思っていたら銀さんと桜庭さんとぼくら4人だけだったことに驚いたよ。でもまあビオスは普通に終るね

2015053003.jpg


なんかアホなこといってたらよしえちゃんがサバキャンして落ちた…とほほい。それでもなんとなく終りました。殴りABなのに一人で支援させられてたふぉっしがかわいそうでしたが余裕そうでした。大人ってやつだね。

人数増えて

2015053004.jpg

じたばぐ。SS撮ってなかったもんで入り口のSSですね…エンライテンドでひたすらクリムゾンロックとか撃ってました。普段ならこのへんでタイムオーバーですがお邪魔してみました

そしてホラーおもちゃ工場

2015053005.jpg

修羅が三人とRK二人。このサービスフォーユーの意味のなさよ…シビア打ったらあまりにも威力なさすぎてしょんぼりしちゃいましたね。火力職が全員前衛で皿もいないからせめて4U載せようとしたらMBでふっとばされてABさんたちにご迷惑おかけしました。

そんなこんなでキミ終了

2015053006.jpg

!???


2015053007.jpg

終る瞬間に倒れたようです。相打ちです。きみちゃんと添い寝できてよかったね桜庭さん!

傘が2本出たりなんだりですごくホクホク精算もらいました。ありがとうございました!またよろしくね!

来週もみっちり仕事入れられていたんで日曜にヌヌヌ2キャラくらいやる気が出るかなあ…。
[ 2015/05/30 23:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する