これが答えか

キルハイルお手伝い

2015053101.jpg

スクリーンショットはエリシアさんにセクハラするアルシアとわたしだった。大人げなくエイムド連打(アンクルすらしない)で2週倒した やっぱり1回に1人しかクリアフラグ立たないんだねえキエル。最後の抜け殻キエル調べたら指輪手に入れて終り、みたいなフラグにしてくれたらその辺の人も一緒にいこーって誘えるのに。不便。






今日は2キャラくらいクリアしたいと思っていたんですが、昼から出かける用事が出来たもんで午前中も他のことにとられて出来ず、ギリギリにエアーがクリアして終り。

2015053102.jpg

…。女キャラのプレジデントまでやる予定キャラがひと通り終わったんですがまあ2人も8桁クラスが出たからいいのか?あとやっておこうってキャラは男垢だなあ。アイテム足りないのがそこそこあった気がするんでウェルスラッシュの詩人に報告するところが2倍期間中までは間に合いそうにないなー。まあヌヌヌ自体はまだ期間あるからいいか。タンク2倍を優先させるべきかな…とも思いましたが、STRレンジャー作るにしてもまあぼちぼちでいいかなと。

ところで

2015053103.jpg

ルークくんってガンスリかなあって何故か思っていたんですが彼はもしかして剣士でしょうか…。なんでかガンスリだと思い込んでいましたが、彼が担いでるのは太刀ですね。

そういやここはファンタスマゴリカクエストの最後の部屋なんですが、レッケンベ2F東はずれ、秘書室の奥なんで、ヌヌヌの転送で来ることができます。話しかけると入れるんでファンタスマゴリカクエが終わった人が爺ちゃんに話しかけると、ウェルスへ転送してくれる模様。ヌヌヌがなくなったらそう近い場所ではなくなりますが、リヒタルゼンの街から今後もウェルスへ転送してもらえるのってちょっと助かるね。ジュピ入り口のエレベーターまで行くよりは近いと思いました。

こっから唐突に刀剣の話

2015053104.jpg

ぼくの刀剣乱舞 完。一応全キャラカンスト目指してぼちぼちプレイはしてますが博多くんのイベントは全員手に入るらしい?んでしばらくのんびりできるかな…カンストするともう狐掘りが出来ないんですが。1刀1本主義なんですでに1本いるしお守りも持ってるけど、何かあった時のために2本目探せるようにしておいたほうがいいのかなあ。まあその時はまた鍛刀の方がいいかとも思いつつ。
スポンサーサイト
[ 2015/06/01 00:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する