駆け込みごえんりょください

わさびでヌヌヌを慌ててクリアしてカードをドーン

2015060101.jpg

そうだね…ポポリンいるよね どこにでもいっぱい ROで一番配置マップ多いモンスターですものね…。もういいカードとか絶対出ないような気がしてきた 七月の絶望

で、慌ててた理由が2日のメンテでウェルスラッシュが終了すると思っていたからです。思い込んでいたのです。あと1週間ありました。ありがとうガンホー、おめでとう私。とりあえずこの機会に、三次職は全部ウェルスクエやっておきたいですね…。全くステ振ってないRKみたいなのがいるんですが彼もできるんでしょうか、不明ですけど。

あと前も書いたけど二次職オーラの子たちで透明な板もらっておきたいね。トルネードアックスちょっと気になるよね。



[ 2015/06/01 23:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

やほー!なかなかいいカード出ないね!うちが一番出てないね!

つらたん。あ、そういえば透明な板はチャールズストン工場?で少しだけ、出るみたい?w

クエスト頑張ってねw
[ 2015/06/03 12:25 ] [ 編集 ]

>銀さん
シュバルツバルドには高額カードが相当数あるというのに。MVPカードとか出るんでしょうか本当に。つらたん。
トルネードアックスといえば必要枚数が50枚と聞いて、5~6枚ほどクエストで貰っておいても1割にもならんわ!とちょっとしょんぼりしました。カートデコレーションの方が楽しみです。
[ 2015/06/03 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する