既婚者ファミリーとサイバーパンク

今年も6月がやってきた。

JuneBride記念「LoveLoveWedding大作戦2015」復興した熱砂の地で永遠を誓おう

既婚者キャラで景品もらってきましたジューンブライドイベント。

2015060301.jpg

アパラパー…どの辺が結婚式と関係あるのか。[衣装]デザートプリンスです。




アラビアイメージでなんとなく書いちゃったけどシャザーンは別にターバンしてなかったな…そして念の為に書いておくが私が生まれる前のアニメですからね大魔王シャザーン。

奥さん七月でも景品受け取り

2015060302.jpg

[衣装]純白のリボン(グラは背面のみ)。旦那と並んだ時のバランスとかなんか考えなかったのだろうか。まあ可愛いけど…更にちゃこで養子アイテムも受け取るよ!今回は夫婦だけじゃなくて養子にも新衣装プレゼントがあるんだ!

2015060303.jpg

結婚式のウェディングケーキに載ってるマジパン飾りみたいな感じだろうか…[衣装]家族の絆。作りこみはすごいがドットにすると何がなんだか分からない!欲張りすぎだ!

そんなわけでこの衣装装備していると1日1回ドロップアップのお祈りを受けられるんですが、同じPTに奥さんor旦那さんがいないと効果が受けられないようです。そんなバカな。イスタナで石炭拾うために2pc結婚するべきか迷うわ。

あと1週間猶予があると知ってちょっともたもたやり始めたクエストの続き。とはいえ途中の気になったものですが

2015060304.jpg

これ!顔みたい!なんかかわいい!と思ったら

2015060305.jpg

アルクイエンの隣にあるプレーヤーと似てるから亜種かな。個人的にはガスコンロにも見えますが。

顔に見えるというと研究棟のこれ

2015060306.jpg

巨大ロボットの跡か、それとも看板だったのか。顔だよねこれ。サイバーパンクな廃墟感あるね!ファンタジーから対極みたいな場所ですねここ。

こんな科学が廃墟と化すなんて、プーめんとは一体どれだけ強力な麺だったのか…プラズマと麺の関係が明かされるまでちゃんとエピソード進めないといけませんね。え、4月1日のあれはこのマップの伏線じゃなかったんですか?
[ 2015/06/03 16:24 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する