限界破裂

キエルは退魔神の塔より全然楽だね ろくなスキル使ってこないし

2015060307.jpg

何が酷いって装備が 白羽セットかろうじて装備してるけど頭は途中までペコペコだったし中段下段はスピングラスと白ひげだ。



というわけでビレッジもクリアしましたよカードドーン

2015060308.jpg

セクシーだね…ひゅー。この子女アサに転職してくれたらもっとよかったのになあ。なんで一次職DOPみんな2-2になってしまうん。

生体クエすらしてなかったビレッジでとりあえずウェルスまでクリアしましたけど、最近仕事がみっちり入ってるおかげで途中で相当寝落ちしかけました。明日以降進行停滞しないといいのですが…。残は男子垢のみですが、修羅・鷹連・皿・RKあたりがフルコース予定かな。日付ももうちょっとあるし、4キャラならなんとか頑張れそう。
[ 2015/06/03 23:45 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する