点呼とるたびバカになるPT

3でバカになるとか懐かしい雰囲気のPTでビオスモルス連れて行ってもらいました

2015060401.jpg

自分の魂を熱心に攻撃する桜庭さん(レンジャー)。今日は皿で参加だよ!もう150超えたキャラはどうやって育成すればいいのか全然思いつかないんでビオスモルスにおじゃまできることだけが生きがい(ダメな高レベルキャラ)





そして終わってプロに戻ったら

2015060402.jpg

らけるさんのABさんが黄金色に輝いていた。おめでとうおめでとうオーラ!まだJOBカンスト前らしいのでみんなJOB狩場へ行くときはらけるさんを呼びだそう

そのままTWOに行こうと銀さんがおっしゃるんで便乗。初回タンクプレゼントがあるから、今回はブラギ民で。

2015060403.jpg

つったってるだけだぜ!銀さんお流石、さくさく進行であっという間に終わりました。しかしここ睡眠すごいから、男子垢にインソムニアック渡したけど、女子垢にも一応1個適当なナイトメア挿し帽子作っておこうかな。カードは余ってるし。

2015060404.jpg

銀さんのMVPで出たカード帖をサイコロでゲットしてしまった鉄雄

2015060405.jpg

一生の運をここで使い果たす。この後明日道でうんこ踏む呪いに掛けられたけど、飲食店勤務なんで勘弁してください!クエストは今日は石炭拾いをしていたんでおわたの途中までで終わりました。明日石炭もうちょっと拾いつつ修羅終わらせて、行けたらもう1キャラ進めたいですね。
[ 2015/06/04 23:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する