デジャヴとは

ヌヌヌがほぼ0からスタートのキャラばかり残ってたんですがタイムアタック的にやっても2時間切れません。がんばって2時間10分くらいだったレンジャーがカード引いたよドーン

2015060701.jpg

…これ昨日見たよね昨日。スクリーンショット使い回しじゃないっすよ…。




ここで石炭が切れたんで追加徴収に女ABがバナスパティ狩りに向かう

2015060702.jpg

知ってた バナスパティってBANASPATYってつづりなんだねーって別に知りたくはなかった。桜庭さんとかクランプカードを無数に持っていて、何か取引をするたびに渡してきた時代がありましたが、ああはなりたくないよな!わたし多分スカラバカードなら似たようなことできた時代あったけど

石炭も無事集まったんで続けてもう1キャラ、枝付き干しぶどうで週に1回しかない貴重な休みを潰してドーン

2015060703.jpg

まあ悪くないけど超当たりとも言いづらい微妙なのが出てきた。しってるこれアルティの装飾ひまわりに刺さってるやつだ!装飾ひまわりといえば来月のコスミがひまわりみたいですね。ジオ育ちのわたくしはもちろんSなしSありの装飾ひまわりを2個ずつキープしているさ。いるのはSなしだけど。あとパイプも2本あった、奇跡。ハートファンデはどうだったかなあ、1個は多分あったはず。でもドラモの支援次第だろうか。バンダナだけがありません。まあなんとかなるだろ 今週でヌヌヌ地獄は終るはずだし…チャールストン?知らない子ですね…

しかしこの日記カード画像ばっかやな!って思ったら銀さんと桜庭さんにビオスモルスまた誘ってもらったので行ってきました

2015060704.jpg

好き放題できるPTだろうと思ってワンダラーでシビア撃ったり4Uでサボったりしてました。シビア撃ちすぎて途中でSPきつくなってきたんで有り余るスキルポイント使ってマナの歌を取りました…。むしろ今までなんでとってなかったんだろうね。

2015060705.jpg

いいかんじに氷柱が乱立してますジターバグ。外伝まとめて見ようと思ってたけど、行くキャラがいつもばらばらでなかなか進まないんですよ。ストーリーとかあるんだろうにちゃんと最後まで進めるキャラ作りたいものです。あとウェルスのストーリーもどうなってんのか気になるんですが、やってるヒマがない!怒涛のヌヌヌクエストと三次職のウェルス進行がね…ウェルス発掘ラッシュは9日までなんで、残りはRKのヌヌヌ+ウェルスと皿のウェルスを月曜に終わらせる予定です。RKとかオール1なんですけどどうにかなるのかしら。レッケンベル運送のチンピラ戦だけが懸念ですね。
[ 2015/06/07 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する