



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジエンドオブクエストターボタイプもういい

きゃーうちのRKさんがペロスに載ってるわよー!

2015060801.jpg

すごい 我ながらうちのRKではないくらい凛々しい…



まあクエストするのに移動速度あげようと思って、剣士とLKの適当スキルをすごくいい加減に取っただけなんですけど。三次スキルがドラゴン乗るやつしかない。

2015060802.jpg

こんなにオーディン3Fマップの長い通路が似合う男もいないだろう。このギルド、へろんさんのギルドなんで!私が作ったギルドじゃありません!しかしギルメン内では葱の珍さんこと朝酒の次に、このギルド名がマッチしている。

そんなこんなで最後の三次職も頑張ってクリアしたんですよヌヌヌ

2015060803.jpg

…そういうの ちょっとおもしろいとおもってらっしゃるの?おじさま?このカードじゃないでしょ?キッ

ウェルス発掘ラッシュに間に合わせたのでなんとかタンクもたまってました

女垢

2015060805.jpg

男垢

2015060804.jpg

結構な数になったなあ。男垢の方が多いのは三次職の数が多いからですね。女垢は素まーちゃんとかガンスリとか養子ハンターとかスナイパーがいるからね。男子の二次職はクリエと砂だけだわ。

そういうわけでもう後は余生を残すのみ…のはずなんでデワタに行く用事もないだろうと首都セーブに変更しようと戻ってきたABが、偶然銀さんとすれ違ってビオモル連れて行ってもらいました。

2015060806.jpg

二人がものすごい取り憑かれているペヤング納豆が復活したそうで荒ぶってはりました。そうね、いつか食べてみようと思いつつ休止だったからなー、そのうち食べてみたい気がします!そのうちとか言ってるやつはきっと食わねえだろって思うけど。
[ 2015/06/08 23:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

見慣れないからより凛々しくみえるRKです

あ、つられてペヤングかっちゃいました…
[ 2015/06/09 18:21 ] [ 編集 ]

もういいがぺロスに乗っている…だと?

休みなんで朝酒しようと思ったら、夕方まで寝てしまいましたとほほ。
[ 2015/06/09 18:55 ] [ 編集 ]

>らけるさん
髪型と衣装はなかなかいいですよね 中身スカスカだけど…
ペヤング近所はまだ売ってませんでした。今度こそ!

>葱子
肉体労働、惚れなおして再婚してもいいよ!(惚れたことない)
珍さんの朝酒がメカの朝寝からの寝潰れエンドとか
良い休日じゃないか!
[ 2015/06/09 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

