ヌヌヌ結果

この人を見るたびに

2015060901.jpg

CV:池田昌子で会話が再生される。エルシャングト…スリーナインに乗りなさい…。

以下、ヌヌヌの結果をつらつらと。



■七月六日/レベルアップなし/ヘルアポカリプスカード
■Liquid Blue/レベルアップなし/アルマイア=デュンゼカード
■いつも/137-49→142-50/セシル=ディモンカード
■乾燥パイン/147-53→150-54/ディアボリックカード
■あなたの子よ/143-51→147-52/サンドマンカード
■蒼夜薫/146-55→148-55/ドリラーカード
■Volvic/131-46→137-48/モルデンカード
■Air Red/130-47→136-48/ハイオークカード

■Zipper/128-45→135-47/タナトスの苦悩カード
■鉄雄/138-47→142-49/デビルチカード
■Solid Gray/142-50→146-51/エクスプロージョンカード
■西洋わさび/128-45→135-47/ポポリンカード
■ビレッジ/156-54→158-54/ヒュッケバイン=トリスカード
■the End of the World/140-53→143-53/オウルデュークカード
■ORANGINA/129-45→135-47/オウルデュークカード
■枝付き干しぶどう131-47→136-49/ガイアスカード
■もういい/114-34→127-43/オウルマーキスカード
■Enlightend/110/40→128-45/ミネラルカード

途中、狩りやビオモルつれていってレベル上がった分も含んでるんで、パイン・未認知・エンライのレベルはモリっと上がってますね。特にウェルスのクエで討伐やアイテム集めをしっかりしたキャラが育ったようです。それにしても18キャラもヌヌヌクリアしたんだね。やるじゃん。RKもういいが前回の異世界ヌヌヌをクリアしていたら、影葱わさびと同じくらい育ってたんだろうな…どっちも三次職になってからまともに狩りをしたことがないひどいやつらです。

Volvicとかその気になれば140も遠くないだろうし、エイムド狩りもぼちぼち楽しいから育てておきたいかなー。とかいいつつ、今日のメンテで実装する新要素次第ですが。何がやりたいかよくわからないのでなんでもできるように下準備しておこう!と思ってイベントクエストに全力乗りしても、下準備で疲れちゃうというアルアルな日々を過ごしそうです。
[ 2015/06/09 14:08 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する