



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポリンカートっていうとマリオカートみたいなゲームを想像する

コスチュームミッションクリア

2015060902.jpg

ちゃんと2個あったわ 後で男子に受け渡して終り。

その足でドラモマシーンのクエストに行ってきましたが



ゴブリン兄弟各50匹ずつ討伐。長男、次男、三男、四男、五男とアーチャーですよ

2015060903.jpg

転送で送ってくれるのは当然ゴブリン村。各種集めてジュデックス。HP低いので特に問題もないのですが、結構ばらつきがあるね…五男なんて気が付いたら終わってたし、次いで長男が終わった頃には次男40、三男43、四男46、アーチャー13。アーチャー13ですよ全然いねー

2015060904.jpg

GH→→のマップ行ったら解決しました。ここも多いとは言えないけどまあ遭遇率がマシだしね。GHまでジョンダで転送されていってここまでテレポで来るってわすれものしてゲフェン帰る人みたいな移動したったわ

この楽だけど面倒な討伐してバンダナ抽選だったら憤怒ですよ!と思ったらちゃんとくれました。憤怒って大げさだったね プレイヤー一番に考えてくれているガンホーさんですものね ありがとうありがとう

更に今日追加された新要素をやりに…つーてもログインが遅かったんでチャールストンとかまで及ばない

2015060905.jpg

カートデコレーションです。ベト液を3000個納品するお仕事。モーラで使うからアーティファクト実装直後にレンジャーやってた人ならいっぱいもってるに違いない。わたくしも10000個くらいもってました。もう全然モーラ納品してないくせに。で、これ新スキルなんだねー、どこ探しても見つからないんだけどどこにあるんだよ

2015060906.jpg

一次スキルかよ!レベル制限書いてなかったけど、ポタでつれてきてもらったらまーちゃんでもできるってことかね

2015060907.jpg

なかなか可愛いので満足しました。プレ箱っぽいこれと、上のSSに載ってるポリン型と、小さいポリンがいっぱい詰まってる感じのやつと三種類選べました。柿の種でデコレーションカート引いたら可愛いんじゃないかな!って思ったけど奴は転生もしてないおかげでチェンジカートも習得してません。スキルクエストもしらないという体たらく。まあいいか…。そのうちで!(雑な先延ばし)
[ 2015/06/09 23:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

ユウ・エザック

壁| +皿+)<呼ばれた気が・・・

壁|(+皿+)<・・・

壁|皿+ ) <しなかったな、ウン、ナニモミテナイ
[ 2015/06/11 06:14 ] [ 編集 ]

>ざっく
いまルーンミッドガッツで一番狩られてるモンスターえざっくさんじゃないですか!どうせならゴブリン仮面衣装化してほしいよね
できれば全兄弟…。
[ 2015/06/11 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

