ひとりで出来たかった

花びらとかアサシンマスクとかマジェとか、後で衣装にしようっって思ってた装備をまとめて衣装化してきました

2015061001.jpg

なんでお前がMVPエフェクトを出すんだ?

そしてABでウェルス再び。クエストも一段落したし二次っ子達でヌヌヌするのもめんどいんで…上納掛かってるの女砂だけだしな。女ハム・男砂は未加入で、ガンスリ山田さんはかれんちゃんがログインしないと上納してもらえないからなあ…。



とりあえずデイリークエスト系をまとめてやってみました。メモリーレコードを集めるクエストで、こっちのメインクエスト以外の場所へ初めて入ってみた。

2015061002.jpg

足がめっちゃ早いゾンビを倒してたらこのクラップってのだけ残っちゃってすわ聖属性か!?って焦りましたが移動する草でした。めんどくさい!ふらふら歩きまわっていたら

2015061003.jpg

あの顔が棚にしまってあった…こええ、これ何のパーツなんだろう。どっかこの顔使ってるロボットとかあったのかなあ

ついでに火曜に始まったチャールストン工場、下調べもせず舐めプで

2015061004.jpg

1号ちゃん。OSのアップデートもしてもらえない可哀想な子。

2015061005.jpg

2号ちゃん。反抗期ロボ。ロボットじゃない!アンドロイド!とか言いそう。

2015061006.jpg

なぜかテンション高いプレイヤーでしたが

2015061007.jpg

物量に圧死しました。端っこでちょこっとずつ倒してればいけるのかなあ…マリシャス修羅とかなら大丈夫なんかなー。そのうち試してみようと思います。しかしここ、クリアしても報酬がメカ向けって話なんですけど、メカに真剣でないわたしが熱心に通うことはないであろう。すいません。
[ 2015/06/10 18:30 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する