



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆襲の薫

可愛いは正義やろ

2015061105.jpg

チェンジカートさえ習得すればレベルは関係ないみたいですね。まじうちの柿の種可愛すぎるよね。



修羅なら物量相手にはいけるだろうと思ってまた適当マリシャス装備でチャールストン。

2015061101.jpg


やだ…私の身弾、弱すぎ!?中型とはいえマリシャスネメシスだし威力装備も何もない。そんなか弱い身弾とか弱い天羅ですが、どうとでもなるもんであぶなげなく進行。

2015061102.jpg

目標をセンターに入れてスイッチ!かと思った。このあとエヴァンゲリオンチャールストン3号の暴走に巻き込まれ、プレイヤーが倒して終了。丈夫なだけで注意すべき点も特に無い。風プロ軍で被弾も特に痛くない感じでした。

2015061103.jpg

驚愕の事実が!そしてチャールストン1号が初期化!っていう一応シリアス展開なんだと思うんですが、なんでアホ目なんだこのシーン。もうちょっとまじめにフリーズしてるっぽいような表情とかなかったのだろうか。最後の2号はスリープ後もちゃんとしてたけど…。

何度行っても変わらない過去ですってチャールストンは言ってましたが、そうしつこく念押されるってことは何度か行くと驚きの展開になったりとかするのかなー。そして

2015061104.jpg

終わってからシャルロシーたちがモロクからチャールストンまで送ってくれる事に気がついた。これは結婚イベント中だけ特別仕様なんでしょうか。永遠に続くならいいけど、結婚おめでとう!とかシャルに言われるしなあ。相変わらずまじめに公式読まず疑問をブログに投げっぱなしにするプレイヤーですいません。
[ 2015/06/11 11:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

