スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐るべき倉庫圧迫

エザックゴブリン討伐をもう一回。

2015061201.jpg

ちょっと、この人種類違うんですけどぉ!まあこの人討伐に入ってなくてよかったよね 1匹でも大変だもんね見つけるの…



鷹レンジャーや盾持った時の修羅のAspdがちょっと足りないのが気になって、チェネレ買おうか迷っていたんですが、そういえばアレがありますよね チェネレより安いはず エクセリオンウィングにA-ASPD刺したやつ!燃料もたっぷりあるぜ!とりあえず400個ほど交換してきてやるか!

2015061202.jpg

でたよこれ これが怖くて交換してなかったんだったそういや…男子垢なんでだいぶ余裕がありますが、いきなり20個近くアイテム増えるのマジ困るんだよねー。A-Frozenが1枚、A-ASPDが2枚ほど出来ましたよ。ASPDは何枚挿せば、そしてどっちに挿せばいいのだろう…。耐性と組み合わせて作るべきなんだろうか…。過剰はまだ考えてませんが。それにしても地耐性が7枚とか出来過ぎでしょう。地75%肩を2枚作っても余るわ。普段使うような場所もなく、露店価格も渋みある。流行の風75%肩なら欲しかったけど一枚もできなかった…。まあまだタンクあるしなんとかなるさ。

設計図の種類はこれから増える可能性あるんですかね…そうするとまたタンク必死とか必要になるんですが。今のところどのキャラもまじめにデイリー回してないけど。

そして先日発売したばかりのパッケの下段を使うと、鷹レンジャーが白羽セットと両立できるらしい?と聞いてらとりお様に計算機見に行ったら、長期更新停止の可能性とか。正直いうと、あの計算機が神すぎて自力で計算とかできる気がしません。でもリアルのご用事じゃしょうがないね…お祈りして待っていることにします。
スポンサーサイト
[ 2015/06/12 18:18 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

