チャールストンにはまだ早い

ビオモルおじゃましてワンダラーが148になったわーい

2015061301.jpg

そしてあでるさんオーラおめでとうございました!しかしここ周りが黄色いからわかりづらいですね…。

偶然ですけど近年まれに見る桜庭さんのベストショットみたいなSSになってるね あまりじっとしていない人なのでこんなどまんなかに正面向いて写ってるの珍しすぎますが。

以下チャールストンのネタバレっぽいアレ 気にするほどじゃないけど




タンクまじめに集めようと思ってデイリー楽なキャラ、経験値欲しいキャラだけでも回してみるついでに薫でチャールストン

2015061302.jpg

あれ、これ昨日全然読めなかったような…。なんかさりげにすごいこと書いてあった

2015061303.jpg

おお…ヴィ博士が何か企んでるのだろうか。

この後、チャールストン3号と戦闘中にうっかりミスって死んでしまい、クリア出来ませんでした。とほほ。クリアできてないので先へ展開が進むようなフラグがあるのか、どうなったかはわかりません。あと、途中の会話が思いっきり省略できるようになってましてね、毎回個性が違う2号機って言われても全然会話見てないからどう違うのかわからなかった。次はちゃんと見てみるべきなのか。

メモリーレコード探しもですが、秘密が徐々に明かされていのが地味に気になるチャールストンMDでした。そこそこ数多くの敵を倒すので経験値も悪くないし、クリアすればクリア経験値1.5Mもらえるし。ちゃんと回復アイテム持って通ってみようかと思います。人数増えるとクリア経験値増えるから、難易度低いDだけどのんびりでよければ一緒に誰かいきましょい。(最後の3号のHP3Mちょいを身弾で削るのが面倒でうんざりし始めている)
[ 2015/06/13 18:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する