



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天国と地獄

誤解です誤解です

2015061401.jpg

ぶちょーさんWLに逆襲のストラ…じゃないんだ、ちがうんだ 指ずれちゃっただけなんだ!

この後生体に遊びに行った。転送あるうちが花!



流行語使って婉曲表現

2015061402.jpg

4F入り口前にかとりさんがいてね 転送で飛んできた直後だったもんだから慌ててスペルブレイカー連打してたよ…。4F入場前に息も切れ切れですよ。

2015061403.jpg

るべさんが焚き火飛びでもさせられてるみたいな位置になった どんだけエミュールが来るんだ。エフェクト切ってるとバンバン燃やされてマジ危険。

高いカードとか装備はドロップありませんでしたがわいわい行って楽しかった!そして拾った真紅とカルニウムをもらってしまった。これはまたコア爆破せよというお告げだろうか…いや今コア持ってなかったわ この前しっかり爆破したんだった

さて、ヌヌヌでグランペコCをもらえなかったので露店に売ってるのを買いました。ちょこちょこ狩ったりしてたけど数が少ないとしんどいよね!その時間で狩りいって効率よく稼いだ方がいいよね!

2015061404.jpg

っていいつつここはラヘルフィールドだ。イクシオン用のドロセラ狩ってるあたり全然効率の良い狩場ではない…あ、楽園の鳥かごの試用も兼ねてね。

そしてエクセリオンウィングにA-ASPDを複数刺そうと思っていた私の野望は、【エクセリオンウィング】にエンチャントできる最大個数という項目を見落としていことで起きた妄想でしたね…。

エクセリオンエンチャントの効果

ちゃんと書いてあるじゃん…。というわけでA-ASPD1枚差しのエクセリオンウィング。スーツにも挿せるからスーツも作ろうかな…AGIを130まで振りきりたくなってしまいますね。

ついでにグリフォンも狩れるフィールド

2015061405.jpg

ドロセラというよりマスキプラー狩ってた気がしますが。準備時間含めて30分ほど狩って

2015061406.jpg

マンドラ鉢が結構とれました。って違うよ!ソロセラカード拾いに来たのになにやってんだ!鉤爪1本も作れたんでお小遣いにはなったけどね…アイテム売って空飛ぶガラパゴ買おうかな…
[ 2015/06/14 11:08 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

