



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伯方の塩

やっと50F到達しました。休日なのに全然進まなかったわ!しんどいはこのいべんと。

2015061506.jpg

いらっしゃい兄弟。見た目より声ひっく!ってなりました。

キャラちょくちょく追加されると全体を均一に90前後まで育ててるわたくしはでこぼこになって育成しんどいです。今はまた地下の続きでレベル上げできるのかなあ。難易度上がったりチート槍増えるとだるいけどなー。



[ 2015/06/15 01:16 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

