



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーレムビート

ORANGINAのなんとなく装備も一応揃ったことだし(武器にカード刺さってねえけど)そろそろVolvicのコアにも集中3を挿してあげたくてひさびさに魔神の塔へ来ました

2015061507.jpg

相変わらずリューくんはここしか出番がない。ほんと間違いじゃないんこれ名前…。

連×2、AB×2、修羅の合計5キャラででやったけど集中は1個も出なかった。気長に通うしかないよねほんと…この5キャラだけ行ったのは倒すのがすごく楽だからです。湾とサラとメカはちょっとしんどい。ハンタースナイパーでは試したことがない。



そんで魔神の塔回すためにログインしたついでにウェルスのデイリーと修羅だけチャールストンやっちゃったもんだから、後でらけるさんに☆さんと修羅トリオでいこーって誘ってもらった時に

2015061508.jpg

慌ててアイテム受け渡し頼んで男子で行くことに。ハーレムである。女修羅は筋肉マッチョガチムチな脳内設定ですが、男子修羅ことおわたさんは特にそういう特殊なキャラクターではありません。むしろ痩せ型なイメージ。チャラチャラしてそう。名前長すぎ(言い過ぎ)

そしてSSも撮ってませんがなんとなくチャールストン3号倒して終了。ふぉっし修羅は初めてのチャールストンだったからストーリーもさっぱりだよ!ごめんよ!ソロでもいけるから、暇な時にでも試してみてね!ちょっと3号倒すのしんどいけど。このMDでおわたがレベル上がりました。ありがとう!妹にレベル抜かれたけどそれなりに育っていたね。

そして恒例ビオモルに誘っていただきました。らけるさんの貴重なバーサクシーン

2015061511.jpg

あ、画像間違えた

2015061509.jpg

こっちでした。分かる人にしかわからないネタでうっかり飯テロしてしまった。久しぶりに行ったけど美味しかったよ。ビオモルじゃなくてラケルの方ね…

今日も大人気

2015061510.jpg

桜庭さんの魂。後ろでさりげなくデュプレライトとか唱えてる殴りABいますね…今日は誰も死に終わりすることなく無事にクリア出来ました。今日はワンダラーもレベルアップ。あと1つで150の大台だ!ありがたやありがたや。
[ 2015/06/15 23:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

学生時代、お出かけした際の定番店
懐かしいです
名前の由来ここからとる安直さ

[ 2015/06/16 17:18 ] [ 編集 ]

>らけるさん
私も学生時代に渋谷へ行ったらここ行ってました
しかし久々に行ったら量が思ったよりも多かったわー
私の食欲の問題かもしらんけど。
[ 2015/06/16 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

