



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎のピラミッド

今日のアップデートで

■一部のグラフィックボードにおいて、テクスチャーが正常に表示されない場合がある不具合を修正いたしました。

って書いてあったんで私の時代来たかもしれないと思いながら魔神の塔行ってみたんですが

2015061601.jpg

私の時代なんか来てなかった。もーね、一定のキラキラ系エフェクトで画面壊れるの私だけなのかね。しくしく



そういえば昨日のリューくん、ルシルさんと話す前に先に話しかけてみたんだけど

2015061602.jpg

あれ ヒューくんになってる

2015061603.jpg

ヒューくんに話しかけてもヒューくんだ。適当すぎるだろこれ、ガンホーさんはちゃんと修正してください(ここでいうな)

2015061604.jpg

これはちゃんとしてるのよね…ひどいもんだ。

そしてクリア後にピラミッドナイトメアへいってみた

2015061605.jpg

ソロじゃないし ギロチンさんとペアだし(つよがり)

多分このマップの主食と思われる

2015061606.jpg

すげー派手に光ってますね…他のモンスターは生体MOBみたいに半透明で見づらいです。

2015061607.jpg

アクラウスが毒沼出してくるんで毒服がいいんでしょうか…シカトしてテレポ食いなら闇服ですかね。全部食うのはPTだけだろうけど。ソロはアドラかジュデくらいじゃないかしらこのマップは。

2015061608.jpg

棺桶さん。中央にいます。

被弾は結構痛いけど難易度はそう高くないんで中堅レベルのPT向けなのかなー。1Fのミノタウルスの思念体みたいなモンスターは、被弾痛いし経験値はほどほどだしちょっと誰得感ありました。カードでも美味しければ狩るのかな…。
[ 2015/06/16 22:51 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

