ひゃくごじゅう

退魔神の塔に日参して集中3を作ろうの決意は

2015061801.jpg

三日坊主以前に2日で終わった…今日は連1号と修羅で一応行ってみたけどもうね、修羅とか敵まとめるのめんどくさいから舐めプにもほどがある感じですよ



そして今日も知力と幸運を持ち帰る。通うぞ!って言い出してから一個も集中拾ってへんやんけ!なんやこれ!

そんな修羅舐め塔やってたら銀さんがビオモルいくよーって誘ってくださった

2015061802.jpg

いつものやつ 私いつもモルスのスクリーンショットばっかり撮ってるやん…ビオスはだいたい移動したり、敵の塊にシビア撃ったりまじめにやってるんですけどさ 人数多い時のモルスの適当さ 今日は特に桜庭さんも連だったし火力過多だからぼーっとしていたよ

終わったら銀さんがオーラふいてた

2015061803.jpg

オーラを吹いた本人が記念に血枝を折ってくれるというオーラ式!いやそういえば昔オーラ式やるときは当事者が枝集めてその場でレベルアップとかしてたよね。本人が血枝折ってくれるのは正しいことなのか!

おかげさまでワンダラーも150になりました。ほんとクエスト生まれのビオモル育ちっていう、ソロ狩りなんてほぼしないキャラなのにここまできてしまってなんというかもう感無量ですね。今どき150は節目ですらない感じではありますが、それでも嬉しいもんです。DDの前は130だったんだよなあ。まさか修羅より先に150になるとは思わなかったわ。
[ 2015/06/18 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する